半端なヲタクの半端なブログ

なぜか文章を綴りたくなる時ありません?

よくわからないままスタートしよう

ブログって何書くの??

そんなこともわからないままとりあえず初めて見たけれど、ブログのタイトルを変えるの、どうやったらいいんだろう。わかんないよーーーー。こういうのに疎いというか、鈍いのでしばらくは見にくいかもしれませんね。ごめん。

とりあえず、ブログを書く理由。
自分の文章力のなさを手軽に鍛える方法ないかな、と考えて行き着いたのがぶブログを書いてみるっていうことなんですね。意味があるかわからないけど、ヒントはあるんじゃないかと。
わたしはリア友が本当に少なくて普段から話したいことを話せる人が少ないんです…。いきなり寂しい話しちゃいましたけど、思ったことや感じたことを自分の外に放出できる場としてブログがあれば、ちょっとした発散になるかなと。まぁ、ざっくりこんなところです。

ひとまず今回はこのくらいにして、ぼちぼちやっていこうと思います。よろしくどうぞ。