半端なヲタクの半端なブログ

なぜか文章を綴りたくなる時ありません?

愛を叫ぶ他ない。

社会人になり、これができなくなって、あれができるようにならないといけないんだな、と追い込まれ始めた今日この頃。7ヵ月が経ちまして、社会人辞めたい!!!!!!と思うことがありました。

仕事辞めたいじゃなくて、社会人辞めたい。

  1. 情報収集する時間がない
  2. 行動を起こす時間がない
  3. 浸る時間がない
時間がない。
時間は作るもんだというのをどっかしらで聞いたことがありますが、作る気力がないのだと思います。
働くってこんな疲れるんだなーー。知らなかった。体力的にも、精神的にも。
お前の仕事よりこっちの方がしんどいわ!!って言われるやも知れませんが、社会人1年目のお嬢ちゃんのかわいい愚痴と思って流してください…(笑)

情報把握ができなくなってくると、行動に移すタイミングが遅れます。
例えば、発売物を予約し忘れたりしてイライラします。イライラすると好きなものなのに「むかつく!なんなの!」と、何にキレてんだかわからないマインドに侵されて…もう、とにかくイライラします。(私の場合)

現にデジタリアンブルーレイ予約し忘れて大変だった。ありがたいことに余ってるのを頂いたんだけど、ブルーレイって聞いてたのにDVDだったし(もうどっちでもいいやってなった。)
その次のアルバムも予約し忘れてて色んなところ走り回ったし。

元々、マメな性格ではないし、忘れっぽいんですけどジャニオタになってからこの分野だけはきっちりしてたはずしてたはずなんです…。

ああ、こうやって時間をうまく使えなくなってジャニオタ卒業する人もいるんだろうな。もうダメなのかな。私も卒業なのかな…??

…考えすぎなほど考えました。

でもね、

嵐さんが言ってるんですよ。

お前は今でもアイドルさ

幸せになってくれなきゃ困るぜベイベ

この曲は男友達から新婦に対するメッセージが表現されていると聞きましたが私には、

自分が好きだったアイドルがまだアイドルやってるんだよ?!
あいつが幸せになってくれなきゃ、、
ジャニオタ辞められるかよ?!

…飛躍しすぎ。(笑)

思考回路どうかしてますが、
ここに至るまで様々な事件を乗り越え(まだ完全に治癒したわけではないが)
なんとかジャニオタ続けています。

やっぱり、年に一回くらい辞めようかなって思う時期が来ますね。
私にとってその時期って、辞める理由や辞めたらできようになることより、続けたら起こる幸せを再確認する時間なのかもしれません。

今後もジャニーズに浸る時間は減っていくでしょう。年に一回くらいのやめるやめる詐欺も回数が増えるかもしれないけれど、やっぱり好きだ!!!!!

根拠もなにもないけど、嵐さんに愛を叫ばれたんであたしも愛を叫んどきます。

おわり。