半端なヲタクの半端なブログ

なぜか文章を綴りたくなる時ありません?

元気が出るとは…??

こんばんは。関ジャニ∞の元気が出るLIVEに行ってきました。
12/19東京ドーム、1/16京セラドームと2回入ることが出来ました。名義の運はないけど、素敵な縁がありました。本当にありがとうございました。
ひとまず今日が最終日。ブログに書いても大丈夫かなと思ったので書いてみます。

東京ドームは東京にいる相方ちゃんと一緒に入ることが出来ました。
この時期、びっくりするくらいしんどくて。仕事しかしてない自分が嫌になっていて、言葉にするのが難しいのですが、なんか、苦しくって。

起きる仕事する寝る起きる仕事する寝る…この循環のまま東京ドームに着きました。正直に言うと、始まる、ほんの数秒前まで週明けの仕事のことを考えてました。だめだねぇ。

でも、始まってみると自担を必死で追いかけたり、うおおお!!!ぎゃあああぁ!!って腹の底からつま先指先全身から声を出して楽しめている自分がいて。
今回のアルバムには割と声を出す曲が多かったということもあって、まぁ、叫んだ。
もちろん普段の私を知っている人ならわかると思いますが、セトリがどうとか。演出がどうとか。ありますけど。

間違いなく嫌なことは忘れられたし、何かに縛り付けられていた自分が開放された時間だった。私、こんなに弱ってたんや…。窮屈な心がふわ~って溶けていくみたいでした。

…あ、これが元気が出るってこと…??ライブ中、そう気づき始めた頃にはもう終盤を迎えていました。はやいなぁ。

元気が出るSONGってごめんなさいすげー泣かせにかかってるなーコノヤロウっていう印象だったんですね。でもねぇ、もう精神ズタボロのその時の私には、よう頑張ったね、って言うふうに聴こえたわけです。すばるくんに、ええんやで、って言われてるみたいな…!!(頭沸いてる)

あはは、なんか泣ける~!!!なんで~??元気になったのに泣いてる~!!まじか~!!

そんな感じでポロポロ泣いちゃいました(笑)仕事がキツすぎて誰もいないエレベーターの中でしゃがんで泣いた涙とは全く違います。(そんな病んだことがあったんかい)

昨日の公演のことも書こうかなと思ったけど、ひとまず、このことを書き残したかったので終わります。

よし、明日からも踏ん張ろう!